守りたい命と免疫アップ1261日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

ブルーハートおはようございます

ピンクハートご訪問ありがとうございます

 

地球地球温暖化?

地球東京の隅っこも~

地球暖かくなりました~

地球確実に

地球温暖化が進んでると思う

やしの木この下差し

やしの木一本の

やしの木パパイヤの木

 

 

宇宙人くん先日バスストップのベンチで

宇宙人くん忘れ物を~コンビニに届けよう

宇宙人くんと~する~おじいちゃんと

宇宙人くんおじいちゃんの荷物を

宇宙人くん見張っていた

宇宙人くんばあちゃんの私を~

宇宙人くんブログに書いたのですが

 

宇宙人くんそのおじいちゃんに

宇宙人くん再び同じ場所でお会いした

宇宙人くんおじいちゃんが~

宇宙人くんにこにこ話しかけながら

宇宙人くん歩いて来られ~

 

(話の内容はわからず

耳が聞こえないので)

 

UMAくん覚えてくださって

UMAくんありがとうございます

UMAくん席を「どうぞ」

UMAくん喜んでくださいました

 

 

コーヒーコーヒーコーヒー

 

コーヒー朝の楽しいひととき

 

ハートおはよー

ハート朝の~無理やり

ハートしゅきしゅき

ハート攻撃がはじまりましゅ

ハートお空のみんなにも~

ハートしゅきしゅきダヨーン

 

 

三毛猫しゅきしゅき上差し下差し

 

 

黒猫よよ下差し

黒猫何見てるんじゃ?

 

 

 

 

黒猫かわいいのぉ~

黒猫の~び~

黒猫しちゃいました

 

 

パン高齢者の朝ごはん

 

パン真ん中のお皿は

パン野菜コロッケです

パン近所のスーパーの~

パン手作りコロッケ

パンコロッケパンに最高です

 

 

ハートありがとうございました