守りたい命と免疫アップ1220日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

 

お願い ご訪問ありがとうございます

 

昨夜

友人の悩みを聞いてたら

なかなか寝れず

寝坊うした

かあちゃんです

 

気になったので(今朝)

友人の所に行ったら

元気してました

 

他人からみたら

小さな悩みでも

本人にすれば

大きな悩み

人間だもん

悩みはありますね

 

人知れず

生きてる命がある

 

☟☟☟

 

トンビ(とび)が~

カラスとバトルしてた

トンビ2羽

カラス1羽

 

 

かあちゃんが~

真下に行ったので~

2羽のとんび(とび)は~

飛んで行った

 

 

生きるために

みんな

頑張っているのだ

 

 

 

寝坊しても~

ヨヨとの時間は

大切

抱っこ抱っこ

 

 

デッカイどー

ほっかいどー

おら

ふくまるどー

 

 

パン 高齢者の朝ごはん

栄養満点スープ

キノコ 鯖缶 わかめ パプリカ

ニンニク ショウガ 

プロテイン(粉末野菜入り)

 

 

 

今日は青空

 

友人も元気になったし

嬉しいです

 

ドラマ「相棒」が復活しましたし

嬉しいです

 

楽しみが増えました

 

ご訪問ありがとうございました(感謝)