カロリー計算&体質改善 396日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

てへぺろ体重 41.65㎏

てへぺろ体脂肪 31.3%

てへぺろ身長 144cmぐらいのばぁ~ちゃんです

 

宇宙人くんとうちゃんが~テレビ壊して~がっくりです~

宇宙人くん昔住んでいた∼国が~テレビ出ているよ~って~

宇宙人くん姪から~連絡があって~スイッチオン~

宇宙人くんで~壊したらしいよ~(なんで~)ハテハテ節分

 

 

黒猫今日も~じゅじゅちゃん~寝ているよ~【かわいい】アップ

黒猫ポケモン∼やっつけよう~作戦~アハアップ

 

UMAくん今日の食事~ダウンダウン

 

 

クローバー野菜を~食べよう作戦~クローバーアップ

 

宇宙人くん昨夜~家を売る女」が^気になって~観てしまった~

宇宙人くん夜中~何回も~起きるので~観ないつもりだったのに~

宇宙人くん浮気∼の~雰囲気の~内容だった~から~

宇宙人くん気になって~観てしまったのだ~

宇宙人くん浮気∼不倫~ごたごた番組∼苦手~(嫌い疲れる)

宇宙人くん課長∼手をつないで~いいですか~(だったかな)

宇宙人くん仲村トオルさんの~嬉しそうな~不思議な~雰囲気~

宇宙人くん良かったですよね~(自分勝手に納得)えへへ

 

黒猫夜中~ジュジュちゃんの~トイレタイム~

黒猫ちょっと~手助け~するのが~

黒猫かあちゃんの~楽しみなのです~

 

ドキドキ星さぁ~もうねなくちゃ~星ドキドキ

 

ドキドキおやすみなさいドキドキキラキラキラキラ