カロリー計算&体質改善 394日目 | ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

ぱぱぱぱぱーぱーのmeは何食べたの

1日1300㎉~プチ糖質制限(目標)
首に血栓あるので~血液サラサラ~目指してるの

黒猫じゅじゅの~事で~悩み中です~ダウン

 

黒猫鍼治療後~二日ほど~脚を引きずって~くにゃくにゃが~続くのです~

黒猫今回も~やはり~同じような~感じかな~

黒猫悩みは~MRIや~CTを~撮る方が~良いのかと~考えているんです~

黒猫そのためには~大学病院か~イオンの~動物医療センター~

黒猫大学病院は~あまり気が進まない~

黒猫行ったことが~あるんですよね~ジュジュでは~ないけど~

黒猫制約が~多すぎで~結局は~

黒猫責任が持てない~とか~あーだー~こーだー(的な)

 

 

黒猫ふくまるっこ~どうしたら~良いと思う?(byかぁちゃん)アップ

 

黒猫しらん?(byふくまるっこ)~

 

トロピカルカクテル朝食~見た目不味そう∼でも~美味しい~美味しい~ダウンてへぺろ

 

宇宙人くん鮭。牡蠣。ギンダラ。豆腐。キノコ類。こんにゃくなどが~入ってます~

 

トロピカルカクテル昼食ダウン

 

 

宇宙人くん美味しい~美味しい~アオカビチーズ~アップ

宇宙人くん血管を~調べたい~どこで~出来るのかな~

 

 

黒猫じゅじゅと~ポケモンと~アップ

 

宇宙人くんイオンの~動物病院へ~電話をした~

宇宙人くんジュジュの~状況を~話す~

宇宙人くんそして~鍼治療と~サプリとかのことも~

宇宙人くんどうしたら~いんでしょうか~と~照れ

黒猫気になるなら∼紹介してくださるそうです~

黒猫川口の~動物医療センターだったかな~

黒猫もうちょっと~様子を~見てもいいのでは~と~

黒猫じゅじゅは~16歳を~超えてますので~

 

宇宙人くん悩みは~続きますよね~

 

 

黒猫こんな~時も~あったよ~アップ

黒猫(ククとゴゴ(犬)じゅじゅとやや(猫)アップ

 

 

黒猫おやすみなさい(byよよ)ドキドキ