今年はデジコン以来、3年ぶりにライブに行くことができた!
第二希望、親子席での当選。
初めての親子席、とてもいいお席だった(о´∀`о)
2階スタンド席、前方。
トロッコもフロートも目の前を通るし、ムビステも近くまで来て。
まだ序盤のうちに、衝撃的なことが。
なんと、智にファンサをもらえた!
夫に持たせてたうちわに気づいてくれた!
ぎゃーっ!と大興奮して半べそ状態、その後、信じられなくてしばらく放心状態。
あの優しい笑顔、忘れられない。
ほかの人へのファンサも、ちゃんと顔を見て、指差したり、ピースしたり…
すごく丁寧なのね。
きれいな歌声、生歌での狂わない音程(A・RA・SHIは珍しく途中外してたな)、それにあの美しいダンスやステップを、ほぼ目の前で見ることができて、感激しまくりの3時間弱だった。
MCで、かわいい「37ちゃい」も聞けたし(笑)
嵐さんみんな、歌ったり踊ったり、たくさん楽しませてくれて、ありがとう!
楽しみが終わってしまって寂しい気持ちもあるけど、元気もらったし、色々頑張ろう。

ぱなおはライブの爆音でのパニックが心配だったから、イヤーマフして参加。
その安心感もあってか、ペンライト振って楽しんでた。
「初めて本物の嵐に会ったね!」
と言って、喜んでた。
一緒に行けて良かった~(о´∀`о)
銀テも取れたし!
今までおすそ分けしてくれてたお友達にお返し出来る。

また来年も、ライブに行きたい!
行けますように!
毎年、一人一回は行けるようになるといいのにな。


追記
デジコンの時も思ったけど、東京ドームは気圧のせいか、耳が慣れるまで歌声が変に聴こえる。
ホールじゃないから、仕方ないんだろうけど。