いっかいめ | パー子の日々バカさ爆発

パー子の日々バカさ爆発

気まぐれで実況動画を録ってみたパー子のブログだよ。

日々の馬鹿なことや、動画のこととか書いていきたいと思いやす!

ってことで初ブログ記事!ということでパー子でっす!!!!
こんにちは、こんばんわ、そしておはようございます。

まざ遅くなってしまいましたがお約束どうりにブログあげたよ。
こうして私は自分の首絞めていくのか・・・。

ということで動画を録った裏話とか色々話していこうかと思います。
あとは日々のくだらない話とか。



と言うことで初投稿動画のコヤツから話していこうかと思うんだ。

まぁ見たら分かると思うけど超音質だよねw
でも実況動画かじったことある人なら分かるかと思うんだけど
どこのつまみ弄ったらどうなるってのがよく分かってなかったの・・・。

で何回やってもうまく録れないから、一番最初に録った動画をあげてみたのよ~
その方が超初心者だって分かってもらえるかと思ってさwww

とバリバリに初心者を恥じることなく晒してみた訳なのよ。


そうそうちょっと嬉しかったのが「ブラックスター」を分かってくれた人がいたってこと!
いやホント最初のころは「?」が点いたコメント並んだからちょっと落ちたけど
貴方の一言でワタス救われたわ!!!!!!


あの動画みて思い返すのもこのぐらいかな?