モンスターハンターまでは、PS2DIS勉強のために何も買わないつもりだったんですが、我慢しきれずに買ってしまいました^^;;飽きるの早いって分かってるんですけどね、、、、^^;;



でも、コードサーチは楽しいので、モンハンばっかりじゃなく、こういうのも勉強用にいいかなーってむりやり理由をつけて遊んでます。



まだまだはじめたばっかりなんですが、今までのPSPの無双シリーズとはちょっと違ってまいったのが「攻撃範囲」ですね~。今までのやつはすぐ近くにあったのに全然なくて無駄な時間使ってしまいました。でも、浮動小数点で変化してるだろうと当てずっぽうにさがしてたらなんとか。



私が欲しいのは敵一撃とかなんですが、PS2DISでなんとか命令文絞り込んで変更したら、敵一撃だけど自分も一撃という難易度マックスなコードになってしまいます、、、、、。参考にしたいんですが、だれかそういうコード見つけた方いません?^^;;




コードは左の一覧から。