また負けちゃった







慰めて…





負けた時は笑って誤魔化したくなりますよね
1月プラス収支だったのですが
2月は順調に吐き出しております…


さて高松はと言いますと
初日特選、二日目と松浦におんぶにだっこでいい感じでしたが、準決勝で
10R、東ー菊池で昌己が抜ける…ガックシ
11R、福島の頭で打って箸にも棒にも
12R、ズブズブで勝負して…
てな感じでちょいプラで決勝へ


ではでは決勝


右上が自身の買い目で下は友人の予想にノッかったやつです
2800円で勝負!

本日は3ヶ月に一度の病院休みでしたので、サテライトに寄ってタマにはね、の車券で

ではでは、香川スリーを買ったことですし
さっきまで気分は蕎麦でしたが、うどん屋にでも行って露天風呂のある温泉にでも出掛けます

皆さまにも好運を~!

結果



菊池の前受けとは、
浅井の追い上げからの計ったかのようなハンドル投げ、お見事!!

そして車券も2枚的中🎯
赤天さんありがとう!諭吉になりましたー(^-^)