お越しいただき
ありがとうございますお願い




昨日

7月17日

一粒万倍日
大安
が重なった吉日となりました爆笑


そこで私がした事






じゃ~ん



⬇こちらはサマージャンボミニ




まとまったお金が必要な
こともあり

久しぶりに購入してみました

※この理由については
のちほどお話させて下さいねウインク



一粒万倍日は


一粒の籾(もみ)も

やがて万倍に実り

輝く稲穂となって返ってくる



という意味にあやかり


この日おこしたアクションが

何倍にも膨らんで戻ってくると


宝くじや財布などの購入に

良い日と言われていますね




 サマージャンボ宝くじの販売期間中の


一粒万倍日

発売初日 7月8日(月)※終了

 7月17日(水)&大安※終了

 7月20日(土)

 7月29日(月)&天赦日&大安

 8月1日(木)




そして



7月29日は


なんと!



最上の大吉日とされる



天赦日キラキラ

てんしゃび、てんしゃにち



この日を狙って購入するのも


おおいにありと思います




また


販売期間中の


大安

 7月11日(木)※終了

※7月17日(水)※終了

 7月23日(火)

 7月29日(月)

 8月8日(木)


 ※7月11日は不成就日と重なります。



大安は


終日何をしても良いことにつながる日


と言われています




販売期間最終日は


8月8日の大安


8が2つ重なり

いい予感しかしないですね爆笑


この日を狙ってみるのも

あり

🐜

.............。








私はネット購入派ですが



宝くじ売場でご購入された方に限り


先着200000名様に

人気のローソン商品と引き換えが出来る

クーポンがいただけます





この夏


流れは来ています!

(自分にそう言い聞かせていますてへぺろ)



みなさんも


ピンときたら


購入してみませんか


そして


発表のその日まで


わくわくドキドキ💓



楽しみましょう爆笑






梅雨明け宣言された地域もあるようです


梅雨が明けたら夏本番




皆さま


それぞれに暑さ対策しつつ


無理せずお過ごし下さいニコニコ