お越しいただき

ありがとうございますお願い






昨日

千葉から妹が来ました🚅




今日は

私の好きなとっておきの場所を

妹に案内しましたルンルン





そこは


家から車で50分程の

自然豊かな山の中




駐車場から

草木が茂る小道を進んで行くと









そこには

仙仁温泉 岩の湯さん


という


予約が数年待ちと言われる

超人気のお宿の中にある



ティールーム櫓(やぐら)さん



がありますコーヒー




宿泊しなくても

この空間を利用させていただけるのが


本当に嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ

(お宿の方は更に素敵な世界)



1歩足を踏み入れると


木の温もりが感じられる

クラシカルな調度品や

(ソファーに一目惚れ⤴️⤴️)


窓からは

美しい川の景色が広がり


鳥のさえずりと

川のせせらぎを聞きながら


ゆったりとした時間を過ごせる

隠れ家的な空間



こちらのティールームは

個室も何部屋かあるんですウインク





メニューですが



ケーキ

アイスクリーム

ソフトドリンク

コーヒー

紅茶

アルコール類



などがありました爆笑




アメリカンチェリーに
見えてしまったさくらんぼ🍒


地元産の
さくらんぼとの事でした



静かに流れる川を眺めながら

味わうティータイムは



日常を忘れさせてくれる

贅沢なひとときでした照れ






接客してくださった
スタッフの方

素敵な笑顔と
おもてなしを



ありがとうございました
゚+(人・∀・*)+。♪