お越しいただき

ありがとうございますお願い




15日は

気温が35.0

🔥




翌日の新聞で知り

とにかく驚きました笑い泣き





確かに暑かったです💦



暑かったですが




“気温が高いのは熊谷市”



“まだ6月

そんなに暑くなる訳がない”



私の脳が思っているせいか



そんなに暑さを感じませんでしたてへぺろ





なので


状況は同じでも
自分の考えや想いで
変わってくるんだなー



つくづく思った次第です
(はいパー)







私は

昨年の年明け早々に

コロナに感染しました


介護職ということもあり

日常では

生鮮食料品の買い物に

出かける程度



でも感染しました




とにかく自分を責めました



体調は最悪

もうろうとしながら


まだおこってもいない

最悪な状況を考えていました






毎日管理者へ健康状態を

報告する中で


施設のご利用者様

また

職員へと感染していく

状況を知り



本当に生きた心地がしなかったです




10日間お休みしている中


おかげさまで後半は少し

スマホを手にする気持ちに

なるまで回復し



その時に

YouTubeデビューしましたキラキラ

(もちろん見る方です💦)






そこで出逢ったのが

企業鑑定士をされていた

一華五葉さん

チャンネルでした



毎朝7:00より

30分程度の配信をされており



過去動画を見せていただきながら


毎朝の配信も欠かさず


視聴させていただきました





視聴を続ける中で

考え方に変化が生まれてきました




自分は


あれも出来ない

これも出来ない


あれも足りない

これも足りない


また失敗しちゃった

また忘れちゃった


あの人はなんで簡単そうに

何でも出来るんだろう



etc...



そんな風に考えていた

私の考え方を


ポジティブ方向へと

変換してくれた方ですおねがい





その


一華五葉さん



“開運&金運爆上げ

メッセージ”


として




★本日のお誕生日の方へ

1年間の開運メッセージ


★みなさんへ

今日の開運メッセージ


★みなさんへ

今日の金運爆上げメッセージ




ショート動画で

配信を始められました📽️





私のように



★ネガティブ思考の方


また


★金運爆上げされたい方



届きますように照れ





本日も

健康で穏やかな1日をルンルン