お越しいただき

ありがとうございますお願い




本日

5月26日(日)は


寅の日







寅の日に

やったらいいとされている

開運アクション流れ星




お財布を新しくする

新しいお財布を使う時って

なんだかワクワクしますよね


どんな事にお金を使ったら

自分を幸せにできるのか


そんな事を

考えてもいいですね





欲しかったものを

手に入れる


ずっと欲しかったもの

憧れていたもの


この際手に入れちゃいましょう爆笑


その喜びが

さらにあなたを

輝かせてくれるでしょうキラキラ





貯金をする


お金を貯める行動は

安心とワクワクの種をまく事


貯金箱にお金を入れる瞬間

その音とともにHappyになる感覚を

味わってください照れ





金運グッズを手に入れる


金運を呼び込むアイテムを

手に入れてみましょう


金色のグッズや

風水グッズなど

“ピン!”と来るものを

探すのも楽しいですよね


それを手にしたワクワク感が

さらに幸運を運んでくれるでしょうラブラブ





神社参拝をする


金運のご利益がある神社や

お世話になっている近くの神社に

お参りに行きましょう


静かな場所で手を合わせると

心が落ち着きます


清んだ空気の中で

あなたの願いも

素早く天に届くでしょうおねがい





お掃除や整理整頓

家の中をきれいにして
新しいエネルギーで満たしましょう


お気に入りの音楽を流しながら

部屋を整えると

心もすっきりして

ポジティブな気持ちになります爆笑






寅の日のパワーを感じながら

これらのアクションを

楽しんでみてはいかがでしょうか




みなさまに

たくさんの幸運と豊かさが

訪れますようにルンルン