お越しいただき
ありがとうございますお願い

本日
5月23日
(22:52)は

満月🌕️
(今回の満月は
フラワームーンって言うんだって)


みなさんは


「満月の日は○○やってるの」


という事


ありませんか?



月に向かって

お財布をふる札束


というアクションは

知っている人は知っている....てへぺろ



そこで本日は

満月の日にしたらいいと言われている

開運アクションを

ご紹介させていただきますおねがい




感謝の気持ちを伝える

この1ヶ月を振り返り

出来た事、嬉しかった事 

一つ一つについて

「ありがとう」と

感謝を伝え、エネルギーを高める




手放しの儀式

自分が手放したい感情や

卒業したい事を紙に書く


書き終わったら

その紙を丸めて

耐火容器に入れる


安全を確保して

マッチやライターで紙を燃やし

灰になるのを見届ける


 灰を自然の中に撒くか、捨てて

手放しを完了させる




月光浴

満月の夜、月が見える場所

(窓辺や屋外)にクリスタルやパワーストーン、お財布を置く


月の光を浴びるように配置して

一晩そのままに


翌朝、石を取り込み

清潔な布で軽く拭く

 手に取り、感謝と未来の誓いを伝える


※月のパワーは、曇っていてお月様が

でていなくても大丈夫

また、一晩置けなくてもOKOK


私は外に出たり、窓際でくつろぎながら

自身もお月さまの光を浴びています。

また、コップに水をいれ月光浴させて

翌朝1番に飲んでいますウインク




瞑想とリフレクション

心を落ち着け

紙に今の気持ちや

この1ヶ月間の出来事を書き出します


特に達成したこと、学んだこと

次に目指したいことを詳しく書きます


 書き終わったら

5分から10分ほど静かに瞑想し

これからの目標や願望を心に描き

そのイメージを強く感じてみる


お風呂に入る

お風呂に塩をひと握り入れて

よく溶かす

(アロマオイルやハーブを追加してもOK)


入浴中に

自分がいらないと思っている

エネルギーを手放し

新しいエネルギーを

取り入れているイメージをする






以上が

満月の日におこなうといい

アクション5つ

でしたニコニコ



どれか1つでいいので

お試しいただき


みんなで運気アップ

していきましょう爆笑