お越しいただき

ありがとうございますお願い





母が亡くなり


遺品整理をしていたら


こんな写真が出てきました📷️






それがこちら





どん




17歳で
写真館で1人で写真を撮るなんて
ちょっと今では考えられないけど

当時は普通だったのかなキョロキョロ





母は父と
19歳で結婚したらしいので

この時はまだ
知り合っていなかったのだろうか




夢も希望も
たくさんあっただろうな照れ





おかげさまで


母が父と結婚してくれたので


私はこの世に

生まれる事ができた👶




ありがとう


ありがとう






向こうの世界から

見ていてくれてるかな




見ての通り

楽しんでいますよ爆笑







なつかしの写真

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する