本日 3月25日は




満月




満月の日は


今まで頑張ってきたことが

結果としてあらわれやすく

なるそうですキラキラ






でも




日頃から頑張っていても




どうしてこんな事がおこるの?


とか


なんでこんな事しなきゃいけないの?





思う事に

遭遇するかもしれませんえーん





しかし



当たり前ですが


生きていると



楽しいことばかり



ではありません


願っていない様な事が

起こる事もあります






ですが


人生で起こることに

「無駄なこと」

なんてありません!!




娘は30代前半で


がんと分かり


その手術をひかえた

ある日



夫を亡くしました





本当に突然でした





それでも娘は


「私はしあわせ」


と言いました




「能登では、最愛の方を

がれきの下から救い出せず、

お葬式も出来ない状態で

いる人もたくさんいる。

それなのに、私は送ってやれた」


と。






この言葉に

私は救われました







この自身の病気と

夫の死が



いつか



「あの日が

あったからこそ」






本当に心から



“私はしあわせ”



と言える日が来ることを

願わずにはいられません






🌕️


皆さまにとって

願いが叶う1日となりますようにキラキラ







最後になってしまいましたが

この度の能登半島地震で

お亡くなりになられた方々の

ご冥福と

被災されました方々の息災安穏

また復興推進をお祈りいたします








尊いもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する