初出勤から



25日目

なんとか
頑張っていますえーん



はじめの2週間は

仕事帰りの車の中で

子どものように
声を上げて泣いたり


出勤日の朝

目覚めると
ドキドキしてきたり.....


仕事の事を考えていなくても
日曜日になると

またまたドキドキしてきて


何も手がつかなくなったり
寝つけなかったり...


そんな日を

過ごしてきましたが


ここにきて

その“ドキドキ感”が
小さくなってきたように思います笑い泣き


相変わらず


上司からの威圧的な言葉は
一日中続くけれど


言わせているのは
この自分

思えるようになり




あんなに苦しかったのに




すこ~しずつ


苦しい想いは
小さくなってきている






はまた




今は上手くいかなくても

この状態は

いつか終わる時が来る




今、苦しんでいる方が

いらっしゃったら



共にわかち合いたいですえーん




今日もよく頑張りました


( *´・ω)/(;д; )