仕事を初めて



19日が過ぎました



今週は土日連休の為



本日お休み

( ≧∀≦)ノ


もう昨夜から

乱舞する程の嬉しさ爆笑ルンルン




定年近い年齢になってからの転職


それでも

頑張ればなんとかなると

信じていた


1ヶ月前...





しか~し

現実はそんなに甘くなかったパー



何しろ話を聞きながら

メモをとり


大丈夫だと思っても


1人でやり始めると



はて?

これで良かったっけ?



不安になる

(;>_<;)


確認の為に

恐る恐る

たずねてみると




教えたよね

ムキー



と......えーん






チーン⤵️


1回の説明で

わからなくてごめんなさいえーん


この年齢で

異職へ転職した私の

選択ミスかも知れない...




だけど


もう少し時間を下さい


お願い



必ず覚えますから!





平日、仕事は17時までだけど

通勤に1時間かかるから



今日は


作りおきナイフとフォーク


作ってみたきのこ







映えないなぁてへぺろ





休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する