昨日 お仕事から帰って来て… 

何かに反応…滝汗 📡ぴこんしこん


もしや!  遠くから聴こえるのは 
まきちゃん 

大…不快ガーン 

な カミナリ…⚡️  

とりあえず、  雨戸閉め…   
そのまま…。 

いつもなら カーテンない窓には  新聞紙貼り付けるけど…  それはやらなかったなぁ〜 

いつもどうりしたのは…照れ 

いのちと氣づきの学校長の  
橋本校長に  ラインしたけど。 

ゴロゴロなってるぅ〜えーん

ってね。  これは  私の ルーティンかな。 

雷の音に 怯えてるけど ちょっと余裕があったりして… 
なんか まきちゃんの中の  

変化に氣づいたの…。 

「あれ? いつもと ちょっと雷に対しての 怯え方が違うな」って。 

それで  「かみなり」で  付箋ワークやりました。 

ここでも すごいよなぁ〜って…  
付箋ワークをするということは
  まきちゃんは 
どんな発想してるのかな?

って  見てみる行動ができてるということ。 

まきちゃんにとっては 
本当に 
大きな、大きな変化の氣づき…。


こんな感じになりました。 

もちろん

自慢げにラブチョキ 
橋本校長に  この写真 送りました酔っ払い  

付箋の中にあるの方にある  

旦那ちゃんは… 

朝、通勤電車に⛱忘れてしまったらしく、 最寄駅から 雨に☔️濡れながら 帰宅してると 
途中  ラインが入りましたとさ… 

よく 忘れて来るんだよなぁ〜笑い泣き 
何故かしら…