昨日、久しぶりに 実家に行きました。 


まきちゃんにとって 不快空間だけど

いくのを 伸ばせば 呼び出しがあり


もっと 不快感覚が強くなるので 

行ってきました。 


最近 まきちゃんが遊び始めた 

アロマの話題も話題になったけど、


母の認識は 


メイクコーナーの香りも アロマの香りも

同じ…ってこと。


メイクコーナーの香りが苦手な まきちゃんが


アロマに興味を示すなんて…と 言っていました。 


ガーン😱

 マジっすか…😱


全く違うやん… 


とは思うけど 母の認識は 

同じであるとわかりました。 




日々の疲れと 昨日の疲れもあって 


今日は まったりすることにしました。


本当は  近々ある 検定の

集中講座があったけど、 

キャンセルしました。 



メダちゃんの お家を🏠 

お掃除しました。