旅行で 初めて ホテルから出ない日になりました。 



パチパチパチパチ👏❣️ 



橋本晃コーチと別れて 

お部屋で過ごし 


夕食バイキングへ… 




昨日、食べた おかずの お氣に入りは 

今日も 食べ、 

昨日は 食べなかったものは お皿に盛ってきましたよ 


でも… すぐ デザート🍰 


パフェは 自分達で カップアイスを機械にセットして ムニムニ〜 

あとは 生クリームとゼリー、スプレーチョコを

サラサラ〜って かけてきましたよ。


こんな感じ😍 

あの オレンジ色のゼリーをつかむのに 

苦労してね😅 

1個 プルルン飛んでしまった🤣 

串本最終日になる 3/24の予定を 

お部屋で 旦那ちゃんと相談して、 


お風呂に行きました。 


♨️には ちょうど 誰もいなかって 

のびのびと 過ごしました。 


昨夜は 露天風呂行ってないから 入ろうと


外に出て 片足🦵♨️に 入りかけたけど、 


小雨が降ってるのもあり 


湯船から出られんかも… 不快になって


大きい 内風呂に入っていました。 


そして、 浴後も 



遊びました😍 


いろんなゲームを楽しみ、 飴玉をゲッチ❣️ 


今夜の お酒は


こちら… 

昨日飲んだ こくとろ もも姫が 

好きだなぁ〜 


そして 昨日は 酔っ払った感覚はなかったけど 

今夜は まきちゃんのいのち 

カッカッカッ〜❗️ってしています。 


今夜も よく寝れそう❣️