今日は ホテルアンドリゾーツ和歌山串本の 

お部屋で のんびり過ごすことにしました。 



お部屋から 橋杭岩を撮影したり、


朝食の スクランブルエッグを 

沢山食べたり


ピンクのは 梅がゆです 

色が綺麗❣️ 

春だわ❣️ 発想が浮かんだので 食べてみました。

さっぱりとしてて おいしかった。


大好きな スクランブルエッグ 

おうちでも作れるけど なんかホテルのは美味しいんだよなぁ〜


デザートもちゃっかり🍰 


その後, ベッドで寝ました。 


スヤスヤスヤ…💤 


お昼は テキトーに🤣 

旦那さんは カップ麺。 


今日は、ホテルのランチのところは 定休日だったので… 


まきちゃんは 朝食の食べ過ぎ…🤣


午後から いのちと氣づきの学校長の 

橋本晃コーチが ホテルに来てくれて 


セッション受けて…😍 


いろいろ お話し聴いてもらった。 


まきちゃんのいのちのエネルギーのこと。 

身体の痛みのこと。 

最近、始まったアロマ講習のこと。 


旦那ちゃんの最近… 

まきちゃん夫婦のこと… 


めだちゃんのこと… 


沢山話しちゃった😊 


その後、 お別れして 

写真撮るの忘れたのだ❗️ 


旦那ちゃんとお部屋に戻って 鍵を開けてもらう時 


旦那ちゃんは 自宅の鍵を取り出そうと、財布を👛いじったので… 


ゲラゲラ笑っちゃった。 


もう ホテルアンドリゾーツ和歌山串本は 


自宅に変身🏠してるのかもしれないね❣️ 


まきちゃんは お洗濯したくて、 

ひとりで 降りていき、 


ゲーセンにあった 







三連ちゃんで 遊んだ❣️ 


温泉に入りにいく人に 

チラチラみられてたけども 


まきちゃんのいのちに 


もう❗️ムキームキームキー っていうのを 


発散するために❣️ 


そのあと アイス食べながら 

洗濯終わるの待って、


洗濯物は 今 お部屋の浴室で乾かし中〜 


かった お土産の おやつ 食べてました。


もう少ししたら 夕食のバイキング❣️ 



何が食べれるかなぁ〜 楽しみだなぁ〜😍 



ワクワクワクワク…

くわっ❣️ 🦢