さて… 


ホテルの神社で散歩をして 


お風呂に入って 



夕食は バイキング🍊 

1回目は こんな感じで…😊


②回目は 1回目の時に 美味しそう❣️と 

お目目がキュンキュンしたもの& 1回目に 美味しかったもの


最後は フルーツ🥭 

ドラゴンフルーツは 買ったりしないから 

食べてみた😃 

種が プチプチしてたよ。


お部屋で、

翌朝の時間とかを 旦那ちゃんと決めていると… 


やっぱり 熊野三山の定期バス時間には 

朝食してたら間に合わないと言う話になり 

再度 ローソンへ 朝食買いに行きました。 




その後、今日の出来事 ノートに書いて 

寝ました。 


少しは 寝たけど… 


爆睡には ほど遠く…😅 


観光バスで寝るかな❓ 



今回… 根っこの まきちゃんのいのち 

ワクワクしてないのは なんでかな❓ 


旅が 始まっても なんか… うーん☺️