有給休暇中の まきちゃんですが 



昨日 久しぶりに 出勤しました。


久しぶりだから ワクワクするのかな? 

と思ったけど 


事務所が 近くなった時 


この景色も あと数回やなぁ…と 呟いていました。 



事務所に行った時も なんとなく 

「もう,私の居場所ではない」って 呟いてたし… 




いつも通り 声かけてくれる人、 


そのほか いろいろ… 



お仕事は 3軒 


仕事してる時は なんら感じないけど

疲れたかなぁ〜 



…っていうか 寝付けれなかったガーン 



まきちゃんの いのちは 正直だから 


いのちがしっくりじゃない

ところでの仕事は 


仕事した時間をかけて、いつも通りにして? 

からじゃないと 


寝付けれないんだなぁ〜😂 


いのちちゃん

ありがとう😊 



あー夜は あんまり寝れなかったので

二度寝をしました。 


もうちょっと もうちょっと… ってやってたら


👀❗️❗️❗️な時間でした。 


ビックリしました。 




今日は お昼に 自転車取りに行って

10キロのサイクリングなので、 


寄り道しながら

楽しんできまぁす🤗 



朝食に 



これを 食パンに乗せて 

焼いて食べました。 


あんこ文化の名古屋人にとって 


あー普通だった。 

甘すぎず おいしかったよ❣️ 




こないだの 東京行った時の 

お土産❣️ 


昨日、仲良し同僚に 配ってきました😍