えへへ😋


今日は 有給休暇😍 


最近…   休暇前夜は 


嬉しくて

嬉しくて… 


超〜 嬉しくて… 


睡眠が 途切れる😭 



今日は 暖かいね。 



職場に置いている 


まきちゃんGO〜🚴‍♀️

取りに行こうか、 行くつもりだったけど… 


あれこれ

不快な発想が モヤ…モヤ… 


モヤ太郎💨💨に 


なって、

今日は お家で まったりすることにした。 



モヤ太郎の中身は… 

😭わざわざ行くのが めんどくさい。 

😭本社の人が来るとか耳にした。 

😭ケーキ屋さんに寄ろうと思ったけど、明日、お出かけするから、甘いものいらない😭

😭病院に行く予定を作り[花粉症]の薬をもらうついでに、職場によって、チャリ乗って帰る…  

😭暖かい日に行きたい。 でも、今日は… 氣がのらない…  


こんな感じだったかな❓ 


こんなに もやっとするなら

らいしゅうでいいっか😊 


来週のうちには 持ち帰ってこよう。 



今日は お昼に カリンバ遊びしたり  





いのちと氣づきの学校のワークやったり 


お昼寝💤💤💤したり、 


明日の お出かけのことを

考えている方が

楽しいよね🤗 


まきちゃんのいのちは 


楽しいこと 大好き❤💕😘