今日は いのち 休息day 



オリンピックが氣になるけども 

今日 やりたかった


履歴書を書き始めた。 


一般用と転職用 買ってあるのだけど、 

一般用の方が 書きやすいかな❓ と思って


にこにこ😊しながら 書いてたけど 


中学の名前を 間違えたり 


資格のところを 書き間違えたり… 



場所変えて 書いてみたり🤣 


格闘して やっとこさ 



一枚✍️記入できました。 


もう少し 書いておこうかな。 



あと 写真 可愛く取ってこよ😍 



フィギュアスケート🛼を テレビ観戦してから 


久しぶりに

チーズケーキ焼きました。 






昨日 材料を調べて 購入してきたんだけど… 


レモン汁だと思って 購入したのは…



なんじゃ❗️ なんじゃ❗️❗️ 


レモン🍋汁じゃない❗️❗️😱

→ ヨーグルトで代用 

しかし甘いやつ。🤣

そして クッキー潰して ケーキ型の底にクッキーひき詰める時に


あっ❗️ 

バターとか無いから、 

溶かしバター作れない❗️ 

➡️ マヨネーズで代用。 

って


なんだか 代用ばっかりになりました。 


あー 美味しそうに 焼けましたよ❣️ 


ちょっと 割れちゃったけど… 





これ 作ってみました。 

器具も

ゴムベラと木べらで コネコネ 混ぜ混ぜだったから

簡単にできました。 


今度は ちゃんと 材料を揃えてから作りましょう❣️