まきちゃんの お仕事の相棒は 

モーターチャリ🚲😂 

電動自転車です。 

秋くらいに 点検とかやってもらった時に

自転車のチェーンのあたりが 摩耗して 
交換時期に来てるよ 
でも 交換するも高価だから
買い換えることを 勧められていました。 

1ヶ月前に 後輪の空気が 無くなってしまって 
職場の人に 空気を入れてもらったんだけど…
その タイヤさんも
どうやら

プッツン❗️
しちゃったみたいで…😭 


今日は 職場の
モーターチャリで
お仕事しました。 

まきちゃんの モーターチャリ🚲は 
YAMAHAなんだけど

職場のは
パナソニックで メーカー違いを
いろいろ感じながら
1日 お仕事し、 空き時間に

チャリンコ🚲🚲🚲🚲🚲…へ 

🚲💨💨 ダッシュ💨💨💨 

まきちゃんの
好みが しっかりわかってるので 

ママチャリハンドルと 
サドルのところを 跨ぐのが低いチャリンコがいいって
伝えて 

あとは モーターの要領の相談して
決めてきました。 

明後日朝までは また 職場の
モーターチャリ🚲を レンタルして 

明後日の昼過ぎに 

まきちゃんの 

モーターチャリ🚲🚲 

受け取ってこようかな。 


いろんなものが
おにゅ〜になっていくなぁ〜 


うっしっしっ 
❣️🐮❣️