リフレッシュ休暇を楽しんでいました本日。 



最近 行けてない カインズ様に 

お出かけしたくて 

いろいろ あれこれ 散歩ルートを考え 


熱田神宮に参拝散歩して 


カインズ様まで、お散歩しました。 


カインズでは 場所がわからず 

グルグル歩いたので 


13000歩ほど 散歩できました😍 


熱田神宮行くまでは 


まきちゃんは 不快発想の世界にどっぷりしていましたが😭 


神宮参拝散歩が終わる頃には 


✌️😊✌️ 






お天道様で 遊びました😍 


あと 久しぶりに コケコッコ様も



カインズ様では 買いたいものを全て購入して、 

帰り道に 薬局で マスクを買おうとしたのですが 

まきちゃんの 心理空間の薬局の位置が 

ズレていた… 

またまた テクテク👣 


なかなか 良い散歩歩数でした🤣🤣🤣 


不快発想の世界にいても 

条件を少し変えてあげることで


まきちゃんの いのちの状態を不快から (#^.^#)

変えて

あげれるようになったなぁ〜 

不快の心理空間に どっぷり繋がってたときの ブログは まぁ ほんとに 

ドロドロしてたけど 落ち着いたブログになって よかった☺️ 



本日の 寝るまでの時間は 

こないだの研修のまとめなど やりたいことを

やって 

満足できる時間の過ごし方をしていこう

💕💕😄💕💕