まきちゃん 


午前中 モミモミ… マッサージ受けてきました。 

今日の 悩みは❓ って聞かれて 


朝起きると バンザイして寝てるからか、 

肩が痛い…😱 


あとは 腰かな❓ 



なんて言ってたんだけど… 


あちこち 痛かった(T_T)


その後、ちょっと 欲しいものがあって 

街中へ 繰り出してみたけど、 


欲しいものがなく… 


速攻、移動… 


今夜は 久しぶりの 

ホテルでひとり泊するので 


ホテルで食べるものを買い込んで🤣 


予定チェックインより

早かったけど


入っちゃいました。 


今まで 外から眺めるだけのホテルだったので, 

服装や持ち物… 


ちょっと やらかしちゃった感を 

まきちゃんの

いのちの感覚が  不快…だったかも。と なってしまったけど、 


お部屋に入ったら 


そこは まきちゃんの空間に 


大変心[だいへんしん



25階からの 眺めは 最高で❣️ 


📸女子に 変身して 


お天道様が、オネンネ💤まで

カメラ女子📸頑張りました🤣 



まきちゃんは

一生懸命 カメラを手にしてる時、 


私は この瞬間を味わうために このホテルを選択して

予約をしたのかも❣️って 

思いました。 




↑今夜の 付き人 ワニちゃん🐊と虎ちゃん🐯


ほぼぉ〜

うー まぶちぃ


夕陽の 光の筋が…



暗闇が 多くなって

あー 綺麗な 夕焼けだなぁ😍


お天道様 オネンネ💤し始めたのね… 


楽しい 撮影会でした😊💕💕🎉