みなさまこんばんはニコニコ
先週は16日、17日と新発売のダッフィーグッズを代行しにディズニーシーに行ってきました

七夕ダッフィーとシェリーメイちゃん
かわいい子がいっぱいいました

タグが星のかたちになっているところも素敵ですね
{0AE1437C-4DFD-40A6-B181-465DC679C154}

{3E9FB90E-9F55-4940-AF7E-85F4DFBE32A2}

もうひとつ16日から発売されたのがこちら↓
ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニの新コスチュームとぬいぐるみバッジです
{79879EB7-D5EE-4756-BA6E-9AB64AFD9857}

{B41AF7F9-5BF7-456A-9B35-F9117794205F}

{79622679-CA29-4F4F-973B-064E18973A61}

こちらはお顔選びがなかなか大変でしたが、ショーウィンドウに飾ってある子達がとっても可愛かったです


翌日は朝から少しだけINして、七夕グリーティングを観てきました
ミッキー、ミニー、ダッフィー、シェリーメイの他に、アラジン、ジャスミン、アリエル、エリック王子も登場します

{D82593F0-4E52-411C-A129-126D66FB0468}

私のiPhoneの写真は微妙なので、お友達からもらった写真を貼ります

{A4104D87-DD3E-49DC-935F-3E2654E32C95}

{F6255417-10D3-4FAA-A000-E6EA466A8E06}

{B160814B-AE09-43B0-A046-0A71384FEDA6}

おなじみのバージが3~4回ハーバーをまわるだけなんですが、みんなで一緒に願い事をするというところで、ちょっと感動しました


シーは七夕の装飾が少なく、1日目は夜だったこともあり見つけられなかったのですが、2日目笹の葉を探しに歩いていたら、アメフロが七夕らしくなってました

アリスのお花達やピノキオのクレオが描かれています(なんでだろう??)

{B89B7296-F098-4050-9810-3E289569C8FD}

{E2490B54-61AB-49A6-AFA8-28B99FDD7FBE}

{0E8A14ED-7B76-434C-9418-1E166245B0B4}

そして、やっと短冊を書けるところに辿り着きましたこれぞ七夕

{41A85C5B-26AB-4C48-885C-9BD922231888}

お願い事を書きにたくさんのゲストが集まってました

{2615229F-7473-4D90-8D59-22E11ECE98A6}

{A74D1577-7EA1-477B-85E2-155AC9DC9776}

{85EF609F-5784-450D-9B78-E07A47CBB99A}

浴衣のキャストさんから短冊をもらって願い事を書きます
ここで書くとなんとなく願いが叶いそうな感じ
{FC456AE4-088B-4BF5-B63F-820C42219966}

よく見るとダッフィーやシェリーメイの短冊もありました
{7C47EED4-8E61-4E77-A19F-58DC5F66238D}

みなさまの願い事が叶いますように

{50BD4A36-428F-4CD5-B51B-56B5676DA9A3}

長くなってしまいましたので、グッズ情報などは次のブログに書きますね

最後までお読み下さり、ありがとうございました

ピーチ