みなさまこんばんはニコニコ

ついにダッフィーの15周年グッズ情報が発表されましたね

今回は初めてSSサイズのジェラトーニくんが発売されます
猫ちゃんなので、ちょっと小さいサイズ、嬉しいですね

まずは大きい写真の方が見やすいかと思いますので、Sサイズコスチュームから紹介させて頂きます

ウィッシング・トゥギャザー
Sサイズコスチューム
ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ
各4300円
{BA14CFBD-23F1-4950-AE49-CE7EA036F244:01}
ケープコッドに流れる星に「いいことがたくさんありますように」とお願い事をするダッフィー達、パッチワーク風のお洋服には星や月、ケープコッドのシンボル灯台が描かれています
{7452A823-E867-4D43-B711-0DDDF2C004BE:01}
シェリーメイちゃんのお洋服は赤やピンクがいっぱい入って女の子らしいところと、大きなリボンについた星がポイントです
{8E33142B-B252-48D2-AEF1-01B69BBE53F0:01}
ジェラトーニくんのお洋服は、ズボンにラインが入っていて、カッコイイですね

同じお洋服のぬいぐるみバッジも発売されます
ウィッシング・トゥギャザー
ぬいぐるみバッジ
ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ
各1900円
{F3A508C5-EC50-4251-945A-1F95731CCC99:01}

そしてSSサイズのぬいぐるみ

ウィッシング・トゥギャザー
SSサイズぬいぐるみ
ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ
各4300円
{6DD32BDF-777C-4C0C-BE82-B75D8547FC95:01}
こちらSSサイズにピッタリなウィッシングチャームも発売されます

ウィッシング・トゥギャザー・チャーム
ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ
各1600円

つけてみるとこんな感じです
{62D64100-D826-4A94-A241-E41EFCE5DB4F:01}

ダッフィーにはボトル、シェリーメイには貝殻、ジェラトーニにはパレットと、各キャラクターに合った綺麗なチャームですね

15周年イベントでは、もう1種類新しいショーのコスチュームも発売されますので、次のブログで紹介させて頂きますねウインク

ダッフィーグッズは4月7日に発売されますので、発売日か遅くても11日には買いつけに行く予定です。

何か気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ

ラブレターfairy.shopping.ms@gmail.comラブレター

詳しいご注文方法や送料はこちらです

たくさんのご注文をお待ちしております


リボンfairy shoppingワンピース

検索ワード ディズニーシー15周年ダッフィーグッズ 15周年ぬいば ダッフィーぬいば シェリーメイぬいば SSダッフィー SSシェリーメイ SSジェラトーニ SSぬいぐるみ Wishing Togetherぬいぐるみ Wishing Togetherぬいば ダッフィーぬいぐるみバッチ