こんばんはニコニコ

昨日に引き続き、ユニベアちゃんコスチュームのご紹介です。

あるブロガーさんのところで知って慌ててオンラインのディズニーストア見に行きました

なんと
こんなかわいいお洋服が発売されるんですね
{8C8436A7-7A75-4340-B141-B61407CDD8F4:01}

Kiss me! Catというマリーちゃんをはじめとした猫キャラちゃんのグッズで、お洋服はAngelic Prettyコラボです

ななななんと
これもお揃いで着れます
{3A39F219-E652-4EAE-A380-B86A3A535EC4:01}

スタジャンよりこっちの方が好み~
カーディガンとかでごまかさないとイタイ感じになりますが

なんとしてでもパフィーちゃんとお揃いで着たいワンピースです

バッグや小物も充実しています
{A691C2FF-00DA-4F9A-9432-599078BE2B11:01}

{939EDE61-52B4-42E9-A434-55768440A36E:01}

{3E03517C-78FB-4277-BCF2-2D1A09A0D2D5:01}

明日から発売
だそうですが、オンラインではもうカートに入れられるようになってました

早く買わなきゃです

ではまた