笑顔と感謝で

兼業主夫の道を邁進する

パパダイちゃんです!



先週の金曜日、

妹ちゃんの保育所の運動会がありました


6月の1日には

お兄ちゃんお姉ちゃんの小学校でも

運動会があったので

今月は運動会の月ですね!



子どもたちはそれぞれに

やる気満々グー


パパママに「見に来てや!」

と楽しむ姿を見せたいようで


兄姉は高学年らしく

ダンスもかなりしっかりした内容に

なっており、

成長したなぁと感慨深いパパ照れ


走る姿も

2人ともかけっこ教室に通っていることも

あって

本当に足が速くなりましたルンルン



妹ちゃんも初の運動会で

大張り切り!!


何度も何度も応援来てくれるよね?と

確認するくらいの力の入りよう!


当日も入場から笑顔いっぱいで

駆け回ります爆笑


かけっこもお友だちと

抜きつ抜かれつのデッドヒート

しかし2人ともめちゃくちゃ笑顔でした


玉入れも一つも

玉を入れられなかったので

さぞかし残念がっているだろうと

思いきや

めっちゃ楽しかったよ〜!と

屈託のない回答でございました



終わった後は帰り道の途中で

「今日は頑張ったね!」と

労うと、

「全然頑張ってないよ!

めっちゃ楽しんだんだよ!」との

名言が出ました星



三者三様それぞれが

すごく楽しんでくれたようで

とっても良かったと思うパパなのでした