笑顔と感謝で

兼業主夫の道を邁進する

パパダイちゃんです!



ゴールデンウィークは色々

ありました!

後半は本当によく遊びましたよ!



5月3日は、

ママの伯父さん従姉妹家族と

食事会!!



子どもたちは夕方から早めに集まって

再従姉妹と一緒にプリクラ撮りに


なにやら女子的な楽しみ方ですね〜



おそらくそんなに興味のない

うちのお兄ちゃんもお付き合いで

同行です(笑)



そんなこんながあって

久しぶりに会った再従姉妹とも

食事会のスタート時には

もうすっかり仲良しですキラキラ



ご飯は事前に予約してくださっていた

料理がどんどん並べられていきます


こんなときにまで

妹ちゃんはうどんをご所望鍋


えーうどんにするの!?と

不満げに伝えるパパママをよそに

まぁ食べること食べること


後日、うどんめっちゃ美味しかった!

今度行くときは2杯食べるっ!!!

とのこと笑い泣き




まぁそんなこんなで

食事会を楽しみました😊


また来年以降もこの時期に

催してくださるよう


お兄ちゃんとお姉ちゃんは

ちゃっかりお肉がイイ!と

アピールしておりました(笑)