笑顔と感謝で
兼業主夫の道を邁進する
パパダイちゃんです!


昨日は実に1年ぶりに
パパ会を開催いたしました!!

今回はパパ同士の交流会バージョン


プレパパの友人も含めて
7人の方にご参加いただきました!

初めて参加していただいた
4名の方々にも楽しんで
いただけてホントに良かった照れ

8人での開催だったので
概ね4人4人で
話し込むかたちになったんですが

僕側のテーブルでは…

未就学児といえども
女の子の親である悲哀の話、

パパ同士、現在の仕事の話、
将来の仕事の話など
今回もめちゃくちゃ話は
盛り上がりました

ついつい楽しすぎて
写真撮り忘れた…ガーン


昨年は妹ちゃんの誕生もあり
忙しなく過ぎ、
なかなか開催もままならなかったんですが

今年こそはちゃんと2ヶ月に1回
開催します!と
みなさんの前でも公約し、
ちゃんと定期開催していきます

そして、今年こそは
パパ会バーベキュー大会も開催せねば!!