ゆず@日本武道館 | お父様海賊団 ඊ

お父様海賊団 ඊ

海はないけど海賊です。
ඊゆずඊ

ゆずが再追加公演を発表

場所は日本武道館

武道館といえば、20年前まではロック双六の到達点

ライブハウス→渋谷公会堂→日本武道館

いつの間にかアリーナ、ドームができた。

広いところもいいけど、音とか考えればホールクラスがいい。

ゆずもアリーナばかりではなく、ホールツアーをやるべきだと思う。

横浜アリーナは特別許す。

会社の方針はすべてが正しいのだろうか?

今回の再追加公演。

うれしい事はうれしいのだが

ないほうがいいと思うな。

商業的に大成功なんだろうけど。

日本武道館、ボクん家からなら行ける距離だけど。

大阪ファイナルを楽しみにしてた人は可哀相な気がする。

なんだかんだいって

ゆず、スキデス。

ゆずの歌、スキデス。

しかし、もう少しファンを思いやってほしい。