1. エスター ファースト・キル
2. パラレル・マザーズ
3. Our Friend アワー・フレンド
4. トランスフォーマー/ビースト覚醒
5. スパークス・ブラザーズ
6. aftersun/アフターサン
7. 悪なき殺人
8. ミッションインポッシブル/ローグ・ネイション
9. ミッションインポッシブル/デッドレコグニング
10. スプリット
11. キングスマン:ファースト・エージェント
12. オフィサー・アンド・スパイ
13. タミー・フェイの瞳
14. JFK/新証言 知られざる陰謀 完全版
15. エリザベス一世と二世
16. 抱擁のかけら
17. スナッチ
18. クライムズ・オブ・ザ・フューチャー
19. 俳優リタ・モレノ 彼女は前を向くと決めた
20. 愛の犯罪者
21. 時の翼にのって
22. ヒトラーのための虐殺会議
23. アウシュビッツ・レポート
24. マリー・ミー
25. 映画はアリスから始まった
26. スノータウン
27. TITANE/チタン
28. 二トラム/NITRAM
29. 呼吸-友情と破壊
30. 愛しのプリンセスが死んだワケ
31. 私たちはどこへ行くの?
32. 13時間 ベンガジの秘密の兵士
33. 権力の陶酔
34. わたしは最悪。
35. ブレット・トレイン
36. マネー・ショート 華麗なる大逆転
37. 点と地
38. キング・オブ・コメディ
39. チェイサー
40. Pearl パール
41. レ・ミゼラブル(2019)
42. フリークスアウト
43. ぼくとアールと彼女のさよなら
44. アウトフィット ある仕立屋の長い夜
45. ベルリン・アレクサンダープラッツ
46. アサシン クリード
47. FLEE フリー

「JFK/新証言 知られざる陰謀 完全版」はオリバー・ストーンが監督したテレビ映画で、4部構成、約4時間半の長尺作品。
ケヴィン・コスナーが主演した映画「JFK」から時を経て閲覧可能となった資料を委員会が調査し、新たに発見した事実やインタビューで構成されていた。
考えれば考えるほど誰が指示したかの追究をしたくなる。JFKが生きていたら、現在はもっと違う世界になっていただろうと言う希望を持ちたくなる。


新証言にはロバートケネディJrも出演している。

彼の声を聞いてすぐに気づいた。私と同じ病気。

調べたら京都で手術したそうだ。

私よりも症状が悪かったのだろう。

GWに入る前にスターチャンネルをオプション契約した。が、GWという長めの休暇があったにせよ40本を超えるのは観すぎだろうと思う。映画廃人になってしまう。


スターチャンネルのいいところは、ヨーロッパの作品を多く見られるところかと(今は)思う。だからそう簡単には止められない。やっぱり色々な国の作品を見たいから。