1.抱きしめたい ゲロー
2.アドリフト 41日間の漂流 指差し
3.カウントダウン(2019年)はてなマーク
4.テレーズ 情欲に溺れて 真顔
5.チア・アップ!キューン飛び出すハート
6.博士と狂人 キューン飛び出すハート
7.ナイブズ・アウト ラブ
8.ラストエンペラー ニヤニヤ
9.グラン・トリノ 照れ
0.フロッグ 真顔
11.運び屋 爆笑
12.シンプル・プラン 真顔
13.ブルータル・ジャスティス えーん
14.ある画家の数奇な運命 真顔
15.ジェミニマン 真顔
16.ネバダ・スミス 真顔
17.シャイン 照れ
18.82年生まれ キム・ジヨン キューン飛び出すハート
19.シング・ストリート 未来へのうた キューン飛び出すハート
20.プリズン・ランペイジ ゲロー

再見作品でも佳作、良作が多くて、3月も見応え確かな1ヶ月でした。

ダイアン・キートン主演の「チア・アップ!」は可愛らしい、そして「博士と狂人」は善意に溢れた作品。
「シングストリート」は監督が「ONCE ダブリンの街角で」の監督だとわかって府に落ちました。でもONCEの方が好きかな。マルケタ・イルグロヴァがとても素敵で、観終わってからしばらくの間はYouTubeで彼女が演奏している動画を漁ってたもの。 

最後にいきなり話を変えますが、「テレーズ 情欲に溺れて」はひどい邦題でして。原題は「In Secret 」と言います。

エリザベス・オルセンが主演で、ジェシカ・ラング、オスカー・アイザック、トム・フェルトンも共演しているキャストもなかなかのもの。人間ドラマと言ってもいいのに、なんじゃこのタイトルはゲッソリでした。