GWもいつの間にかに終わりました真顔

相変わらず休日出勤をしまくっていたので、連休なんてとれませんでした。

 

さて

 

ワタシのリウマチの状況ですが

絶賛悪化中・・・薬の効果も無し真顔

正直なめてました。なんとかなると思ってました。

現在どうにもこうにもなってません・・・

 

リウマチ薬(メトトレキサート)は現在7錠服用してます。

処方できる上限が8錠のようですので、マックス一歩手前

毎月血液検査をしていますが炎症の値が上がる一方です。

 

症状はで痛みがあるのは

両手指、両手首、両肘、両肩、両膝、両足首、両足指

 

特に右膝、左肘がもう真っ直ぐにならない、常にちょっと曲げている状態

歩行時に痛みが・・・

 

手首も痛みがひどいので力仕事もちょっと無理ぽ

 

担当医からは注射治療に切り替えましょうと言われているのですが

リウマチの注射高いんですよね・・・

保険適用で毎月4万ゲッソリ

 

子供3人いるし、お家、車のローンあるし、ひとり親だから稼ぎは1馬力限定だし

自分の治療費で4万もとなると考えちゃいます。。。

かといって悪化が進んで動けなくなって働けなくなるのも問題だし・・・

注射治療するしかないかな・・・

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宝くじあたらないかな~

逆玉の輿ないかな~