鹿児島県鹿屋市にやって来ました照れ


鹿屋航空基地資料館です。


いつも他の入り口を利用していたせいか

初めて伺わせていただきました🙇‍♂️


平山郁夫画伯のステンドグラス

素敵でした💓


海軍精神

スマートという言葉が当時より使用されている事に、あらためて感動いたしました爆笑


東郷元帥ラブ


零戦にも会うことができましたニコニコ


初の金曜日の海軍カレーラブ

美味しくいただきました🙇‍♂️🌸🇯🇵⚓️🍛


基地の本庁舎前にて


格納庫にて


P-1の説明を防大卒のパイロット🧑‍✈️の方より説明していただきました爆笑


国産の技術って凄いですね照れ


駐機中のP-1達ラブ

今日は貴重な体験ありがとうございました😊