昨日も粉ざんまい。『ベイクドチーズケーキ』と『チョコチップマフィン』美味しそうに焼けました! | 池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

パン・お菓子作り講師・関根ゆきこのブログ
販売のパンは全て国産小麦使用、卵乳製品不使用です。
レッスンは少人数で学びやすい!講師歴10年以上の店主が楽しく教えます!

こんにちは😃

東京池袋 にて[パンとお菓子のお教室]

それから…
[パンとお菓子の製造販売]もしています🍞
『ななキッチン』の関根ゆきこです

ななキッチン関根ゆきこはこんな人…デス
↑クリックするとHPプロフィールへGO


あーーっ!昼ですあせるあせる
(家事が。家事が笑


気を取り直して
昨晩真夜中に
オーブンに入ってた
「ベイクドチーズケーキ」

0時半頃オーブンから出てきた時は
ホワホワ、フルフル


明日の焼き菓子セットのご注文は
本当は【お誕生日ケーキ】だったのですが
ご注文重なっており、、
パンセットという話に。
それもちょっと難しいと正直にお話して…
お打ち合わせで焼き菓子セットに❣️

快く変更してくださったお礼と
おめでとうのケーキです♡


さて。
そんな中やっと
末娘が明後日から行く学校行事のお弁当リクエスト🍙🍙書いてくれました
さっき。お買い物終了!
これで当日は寝坊せずに作るだけ!
ふぅー。


わが家には、おかーさんが2人いたはずなのに。
最近飽きたのかな笑
まぁ、色々ありますよね、、家庭事情。

末娘は学校行事の宿泊先で
お家から巣立ったお姉ちゃんにハガキを出すそうで、、元気かなぁーと。ポソリと一言。

元気だよーーと伝えておきましたビックリマークビックリマークビックリマーク

遠くで生きてるであろう長男とw
春から社会人として頑張ってる娘
お家でお留守番してくれてるちびっ子2人
頑張るーー。。


話しがそれましたあせるあせる


美しくチョコチップマフィンが焼けてるので
今日は
寝かしておいた生地をまたじゃんじゃん焼いて
マカロン作ってチマチマ文字書きます!!


その後は明日の大塚販売分の作成を合格合格


粉ざんまい。
今日も楽しく粉ざんまいしてきまーすアップアップアップ