【ポンデケージョ】白玉粉とお豆腐で作るとヘルシーで美味!9月以降の大塚の販売日も決定です! | 池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

パン・お菓子作り講師・関根ゆきこのブログ
販売のパンは全て国産小麦使用、卵乳製品不使用です。
レッスンは少人数で学びやすい!講師歴10年以上の店主が楽しく教えます!

こんにちは😃

池袋 にて[パンとお菓子のお教室]

パンとお菓子の製造販売もしています
『ななキッチン』関根ゆきこです 


ひゃーひゃー‼️

もう。
夕方あせるあせる

明日のレッスンの準備でしょ。
明後日製造する準備でしょ。
明後日ご注文ケーキ作る準備でしょ。
火曜の大塚販売分も頭に入れて。

来月以降の大塚での販売日も
本決まりで決定いたしました合格

9月・10月
大塚販売日 by.All  in Fun

9月3日.10日.17日.24日

10月1日.8日.15日.22日.29日

全ての火曜日です♡

どうぞ
よろしくお願いいたします


そんな中出店依頼が2件
ふたつともに隣町♡

知り合いからのお声掛けは本当にありがたいアップ


そんな中。
【軽減税率】きたー❣️
先日勉強会へ行ってきたけど
案外ちんぷんかんぷん笑笑
こちら。
10月からなんだけどねー
そんな事頭の片隅で考えながらーの
新しい事の準備…(いゃ、本当に無理叫び



久しぶりに
『ポンデケージョ』
焼きました!


ムチムチ。
モチモチ。


タピオカ流行ってたら
これも流行るよね笑笑


お豆腐と白玉粉で作る
ポンデケージョ!

美味しゅうございました合格