【ななキッチン周年祭】嬉しいことにお花がたくさん!ありがとうございました! | 池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

パン・お菓子作り講師・関根ゆきこのブログ
販売のパンは全て国産小麦使用、卵乳製品不使用です。
レッスンは少人数で学びやすい!講師歴10年以上の店主が楽しく教えます!

おはようございます☀

東京南池袋  
パンとお菓子のお教室&パンとお菓子の販売
『ななキッチン』関根ゆきこです 

昨日。
ななキッチン
【4周年記念祭】
幸せな酔っ払いで終了❣️
お花屋さんかー?
と、思うほどのお花たち♡

まずはお花特集💐💐

こちらはパーティー来られなかった方から↓

こちらも↓パーティー前に届きました❣️


黄色バージョン集めてみた!
私がいただく花束の殆どが
昔は黄色とオレンジだったの。です。
(最近は大人カラー❤️
(大人になったよねー!私!


素敵なアレンジメント!大人っぽーい!


ダルマ。縁起良いーー❤️


黄色のカラーがアクセントの大人バージョン!


バラの香りが濃厚だったこちらの花束は
区の女性起業家の同期メンバーから!


そして!
やっぱり
ゴージャスな胡蝶蘭❣️


パーティーに
文字通りを添えてくれた❤️

私のために選んでくれた
気持ちと
使ってくれた時間

絶対忘れません!


感謝申し上げます。


さて
今日も朝からレッスンです

昨日の余韻を残したままのキッチンで
美味しいパン作ります🍞🥐🥖


お花見てたら
元気が湧いてきます!

嬉しい♡♡