【ななキッチン販売決定】のお知らせ!明日は9周年おめでとうマルシェに出店です | 池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

パン・お菓子作り講師・関根ゆきこのブログ
販売のパンは全て国産小麦使用、卵乳製品不使用です。
レッスンは少人数で学びやすい!講師歴10年以上の店主が楽しく教えます!

おはようございます☀

東京南池袋  
パンとお菓子のお教室&パンとお菓子の販売
『ななキッチン』関根ゆきこです 


昨日は炎天下の中
末娘の運動会。。

無事時短となりましたが
すべての競技終わりました合格


鼻の頭の日焼けと
疲れを残して笑笑…笑笑


今日も夏日ですねーあせるあせる

本日はまたお知らせ

明日!
水天宮にて
ななキッチン
出店です!




詳しいサイトは↓こちらをクリック


なんと!
定期的にこちらのお店で
ななキッチンのパンが
購入できる事となりました♡

6月は17日(月)


まずは明日
遠忠商店さんの
9周年のおめでとうマルシェ
出店させていただきますので

是非
お近くの皆さま
ご来店ください♡

あ!
お時間は
11:00-18:00までです!