本日![ななキッチン]2ヶ所で販売です!のご案内…池袋ショッピングパークと大塚です | 池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

パン・お菓子作り講師・関根ゆきこのブログ
販売のパンは全て国産小麦使用、卵乳製品不使用です。
レッスンは少人数で学びやすい!講師歴10年以上の店主が楽しく教えます!

おはようございます😃

東京南池袋  
パンとお菓子のお教室&パンとお菓子の販売
『ななキッチン』関根ゆきこです 

さて!

GWあけの5/7(火)
大塚にて
久しぶりに火曜日の女…となりまーす!

なのですが、、

本日、(5/7)
JR池袋駅直結
池袋ショッピングパーク(ISP)でも
1日のみですが
【ななキッチン】出店します❣️
お時間は
10:00-19:00

おぃ!大塚はどーするの?
そう思ったそこのあなた!

11:30-13:00は
いつもの場所でお待ちしております♡
(by.大塚駅南口サンモール商店街
(オーーールインファンさん前です
(なので、、そのお時間は
(池袋にはバイトさんしかいないですー

そんなこんなで
2ヶ所同時に販売なんて
『ななキッチン』もすごくね?

池袋ショッピングパークの販売場所は
ポンパドールの真横(笑

そうです!
パン屋の横でパン売ります❣️
(どんな無謀な…

今回も
あれこれと
豊島区のご好意で出店させてもらってるので
今回ちょーっと広報にも載りました
(フライングで数日前買いに来てくれた
(お客さまが数名いたそうです

お客様ーー!
き、き、きょうですよ!
(また、来てくれるかな

そんなこんなで
またもや
ほぼ徹夜なワタクシ。

変なテンションで販売してると思うのですが

【池袋】通り過ぎる時には
是非お声がけだけでもー❤️
(栄養ドリンクをプリーズミー!

令和パン。作りましたので
ネタとして
お写真だけでもどうぞ笑


先にご案内なので
まだ店舗のお写真ありません
[令和パン]と[販売場所]の写真だけ!

本日もどうぞよろしくお願いいたします✨