【ななキッチン販売】地元池袋『ISP池袋ショッピングパーク』での出店のお礼 | 池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

パン・お菓子作り講師・関根ゆきこのブログ
販売のパンは全て国産小麦使用、卵乳製品不使用です。
レッスンは少人数で学びやすい!講師歴10年以上の店主が楽しく教えます!

おはようございます😃
東京南池袋  
パンとお菓子のお教室&パンとお菓子の販売
『ななキッチン』関根ゆきこです

昨晩
久しぶりに5時間程眠れました
(催事終わって帰って少し休んでから
(今日の大塚分はきっちり焼きましたよ
やっと通常の思考回路に笑笑

起きたら身体のアチコチが痛くて
(そんなことも、気がつかなかった

今回
準百貨店のような場所で
【ななキッチン】の
パンやお菓子を販売できた事


これはまた
全てが今までのご縁です

ありがたい
この一言につきますね❤️

個人でちっさくしてる仕事
大きなところとの取引は
書類提出だけでも大変でした
↑ここだけの話ね
(でも本当はもっと大変みたい

豊島区のお膳立てで
今回たくさんの方々のご厚意で
見守られての出店


あぁ
ありがたい
↑しつこい



そんなこんなで
本日はまた気持ちを改めて
大塚南口ネイルサロン前にて
ななキッチン販売です‼️
本日で11回目となります


今後とも
どうぞよろしくお願い申し上げます

ななキッチン
関根ゆきこ