【マスキングテープカッター】現場では使えないけどお教室ではとてもいい感じ! | 池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

パン・お菓子作り講師・関根ゆきこのブログ
販売のパンは全て国産小麦使用、卵乳製品不使用です。
レッスンは少人数で学びやすい!講師歴10年以上の店主が楽しく教えます!

おはようございます😃

昨日からずーーっと雨☔️
あんなに暑かった今年の夏
残暑ももっと厳しいかなーと思ってましたが
涼しくなるの早かったー
(今日なんて寒いくらい
(もうコート着たいけど笑っ


さて、、
昨晩もサクッと書きましたが
先日所用で立ち寄った100円ショップ
キャンドゥーー♡

発見したのはマステ入れーー❣️
ちょうど5つ並びました!
可愛い❤️❤️❤️

生徒さんたちも
『おーー!良いねー!』

パンを入れた袋を留めたり、、
なんだかんだと
使えるマスキングテープ



昨日
ベーグル屋さんでお写真見せたら
【現場では使えないねー】
(ほらパタパタして忙しいので
(きっとイラっとするのよね笑笑

ベーグル屋さん
忙しくてランチ時は、戦争ですし⁈

でも
お教室にはぴったりでしたよ

さて、、
まずは
雨の中ちびっ子送ってきましょうかね

やっぱり今日寒いーー!

皆さんも風邪などひかないよう
暖かくしてお出かけください
(寒っ