チョコと抹茶のシートを折り込んで食パンを焼く! | 池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

パン・お菓子作り講師・関根ゆきこのブログ
販売のパンは全て国産小麦使用、卵乳製品不使用です。
レッスンは少人数で学びやすい!講師歴10年以上の店主が楽しく教えます!

ベーグル屋さんをちょっと早上がりさせてもらって…
支度して学校へ

夕方末娘と手を繋いでお買い物してきましたん
♡♡
(こんな時間がやっぱり好きです


さて、昨日は基本のパンコース②
進めている生徒さんと一緒に

折り込みの、練習を
{6F2ABD70-A768-4248-9943-D9F2AE54B4CF}
ぐるぐると。
あみあみ。
{AC6215E9-32A6-447D-80F0-1E1060119EA5}


美味しくてドンドン食べられちゃう
{6CBE1986-24C7-4F2C-BE9F-204B27E74B04}

簡単に折り込みできるし
オススメーー


パン作りは面白いですね

さて、、
今日はこれからお勉強
ちょっと体調悪いような気もするけれど
[気合いで忘れる
がんばろー!