銀座でお食事☆またまたフレンチ | 池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

池袋から大塚へ!パンとお菓子のお店とお教室「ななキッチン」

パン・お菓子作り講師・関根ゆきこのブログ
販売のパンは全て国産小麦使用、卵乳製品不使用です。
レッスンは少人数で学びやすい!講師歴10年以上の店主が楽しく教えます!

おはよーございます晴れ
今日は8ヶ月クラス制のディプロマレッスン4回目ニコニコ
電車に揺られながらの投稿です音譜


さて、急遽一昨日週末金曜の夜にお誘い頂いたお食事会ナイフとフォーク
当日予約なのに銀座の『オザワ』お席が取れたとかでアップアップアップ
行ってきましたグッド!
フランス話に華を咲かせる為(笑)
またまたフレンチナイフとフォーク

お手軽にコースをチョイス

先日、予約していたのに当日シェフの腰痛の為休業ーー汗というアクシデントがあったため
シュワシュワのシャンパンをご馳走して頂きました合格

前菜美しいラブラブ



お魚はホタテ


お肉は牛さん

↑こちら私にしてはかなりの生加減あせる
焼き方聞かれなかったのであせる
でも、とても美味しかったーラブラブ!

和食出身のシェフ
最後の〆に炊き込みご飯!!

これ、また美味クラッカー

デザートとコーヒーも別口で注文


イチゴのコンフィチュールメチャ旨ドキドキ


そうそう。
年末、女子2人細やかなご褒美として
bottleで赤ワイン入れましたワイン

お値段は…コースお料理の約2倍にひひ
仄かにスパイシーで、軽くもなくでも飲みやすいワインでしたべーっだ!


美味しい物は…美味しいーードキドキドキドキ

とまあ、そんな感想(笑)

Tさん
美味しい物来年も食べに行きましょーうニコニコ

さて、レッスン楽しんで頑張ってきますチョキ



Android携帯からの投稿