蝉の声があまりうるさくない感じがしていく気まぐれパパです。

うるさい時間帯に家にいないからですかね?

エアコン付けていて、窓を閉め切っているからですかね?

それにしても暑いですね。

 

 

とにもかくにも

 

本日の晩御飯です。

 

 

 

「焼き鶏モモ」

鶏モモを小さく切って、

ニンニクと炒めて、

スパイスを振りかけて、出来上がり。

シンプルにいただきます。

 

 

それと

 

 

「茄子と野菜炒め」

茄子、キャベツ、玉ねぎ、にんじん、ピーマン、エリンギ

炒めて、焼き肉のたれと和えて出来上がり。

焼き肉のたれでスタミナもりもりな感じです。

 

 

そして

 

 

「小松菜の辛し和え」

小松菜と油揚げを湯通しして、

からしマヨネーズと和えました。

 

 

んでもって、

 

 

「カボチャのチーズ焼き」

カボチャをいただきまして、

簡単アレンジで、チーズのっけて焼きました。

 

 

 

たくさん食べて、暑い夏をのりきろう(^^)/

 

 

 

ではまた(^^)/