どうにもこうにも暑くなって汗かきが嫌になってきた気まぐれパパです。

朝の通勤時に汗をかくようになりました。

嫌な季節になってきましたね。

 

それはそうと、本日の晩御飯です。

 

 

まずは、

 

 

「豚肉のソテー」

豚肉をソテーしました。

一緒にズッキーニとエリンギも。

シンプルに「ほりにし」まみれでいただきます。

 

 

そして、

 

 

「野菜の煮物」

キャベツ、ニラ、ブロッコリー、ニンジン、玉ねぎ、豚肉

鳥ガラの出汁で、コトコトしました。

 

 

それと、

 

「ポテトサラダ」

細かくちぎったレタスにポン酢を振りかけた上に

すりつぶしてマヨネーズを和えたポテトをのせました。

 

 

 

今年はどんだけ暑くなるんかなぁ

暑いのはしんどいね

 

 

 

ではまた(^^)/